「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

今後のブログの方向性について

 先日、引退表明をした心剣ですが別れを惜しむ声などをたくさん頂き、私自身なんだか名残おしくなってしまいました。なので、ホントはキャラクターを削除しアプリをアンインストールするつもりでしたがそれはやめることにしました。

 また、ステラセプトオンラインには未だに攻略ブログが少ないためこのブログも残すことにしました。と言っても、ほとんどログインすることはないので月に1~2回ほどゲーム共通の豆知識を記事にしていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 ただし、この状態ではいつネタ切れになるかわかりません。なのでもし、「私、攻略ブログやってます!」、「これから攻略ブログやります!」って人はこちらにコメントください。

 私の方から積極的に紹介していこうと思っています。また、先日の記事にも書きましたが私のブログの記事はどんどんパクっていってください。

 

これから攻略ブログがどんどん増えていくことを祈っています!!