「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスアップのための攻略ブログ!!

今回はゲームブログのアクセス数を伸ばすコツ(主観)をいくつか紹介していこうと思います! ということで早速・・・ ブログタイトルと紹介 オリジナリティがありつつ何のゲームブログかわかるようにしましょう!ステラセプトオンラインならば「ステラセプト…

次回記事予告!

次回の記事は攻略ブログの活性化を願い、ヒットするブログ、攻略ブログの作り方(主に主観ですが)を書きたいと思っています。 これからステラセプトのブログ、攻略ブログを立ち上げたいと考えている方で「こんな事を知りたい」、「これはどうなのか?」など…

今後のブログの方向性について

先日、引退表明をした心剣ですが別れを惜しむ声などをたくさん頂き、私自身なんだか名残おしくなってしまいました。なので、ホントはキャラクターを削除しアプリをアンインストールするつもりでしたがそれはやめることにしました。 また、ステラセプトオンラ…

オンラインゲーム共通の詐欺について

今回の記事ではどんなオンラインゲーム(主にMO、MMO)ありうる詐欺の事例をいくつか紹介したいと思います。 代行詐欺 これは主に交換不可なアイテムを悪用した詐欺です。ステラセプトオンラインでは主に「製造S、A、B確定」、「改造100%」、「精錬10…

今後のギルドとブログについて

ギルドについて ギルドについてですが、設備やギルド資金、ギルドレベルなどを考えると解散は勿体無いと判断したため、サブマスターの丸山さんにギルドマスターを引き継いでもらうことにしました。 これからも、新しいギルドマスターの丸山さんとギルド金木…

引退します

いつもブログを見てくださる方々には非常に申し訳ないのですが、個人の都合によりステラセプトオンラインを引退することになりました。 ここ最近ブロガーさんがどんどん引退している中での引退となるのですが、私はこのゲーム自体に不満があるわけではあり…

2月5日アップデー内容

2014-02-052月5日(水)アップデート内容【バレンタインイベント、新MAP追加】2月5日(水)定期メンテナンスのアップデート内容をお知らせいたします。◇アップデート内容・バレンタインイベントを開始しました。詳細は、下記ページをご覧ください。バレンタイン…

嵐槍マギ報告

先日の記事に書いた嵐槍マギ確保しました!お騒がせしました!!

秒速5センチメートル

私の文書だと分かりにくいというかなんと言うか・・・。 なので他の人のブログから抜粋することにしました。 これを読んで頂ければ秒速5センチメートルの魅力が伝わるとおもいます。 またこの映画を観終わったあと、納得の行かない人がかなりいると思います…

アヴェルホア生体調査

こんにちは!昨日一昨日と二日かけてアヴェルホアに生息するモンスター「スライヤー」の生態調査をしてまいりました。 ということで、今回はスライヤーについてわかったことを報告したいと思います。 スライヤー スライヤーのスライとは英語で「SLY」。意味…

最近あった嬉しい出来事♪

こんにちは!今日は最近あった嬉しい出来事の話をいくつか書きたいと思います*(^o^)/*嬉しい出来事その1 先日のアップデートのあとノードゥスをフラフラしていたら突然声をかけられました!! ギルメンでもフレンドでも無かったので「何かな?」って思ったら…