「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

とりあえずベータテスト以降のシナリオクエストを進めました

 今日はなんとなくボスレイドに参加する気分じゃなかったので、シナリオクエスト全部やるついでに「天秤座ライブラ」討伐することにしました!

 まあ、シナリオクエストは最初の方とやることは大して変わらず、ちょろちょろ動き回っては太古の記憶を活性化かせて星典をあつめるって感じですねー。

 天秤座の星典あつめはこんな感じです↓ ↓ ↓

 

1、メグレス湿地の太古の記憶からまとめて星二つGET!

2、タビト湖畔の太古の記憶から星1つGET!

3、メイサ洞窟には太古の記憶が二つあり、各記憶から1つずつ星GET!合計で星2個GET!

4、アリオト火山の太古の記憶から星1つGET!

てな感じで星6つ集まったので天秤座の星典完成でーす。アリオト火山では「長老ドラクマからステラセプトオンラインの舞台である惑星サダルスウドについて、ありがたいお話がありまーす。まあ、聞いておいても損はないのでしょうか・・・。

f:id:rowing_gamer:20131110132413j:plain