「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

ドロップ確率50%アップ!!

11月11日ポッキーの日は19時からドロップ確率50%アップです!(14日19時まで)ということで凄い人ですねー!マップが人で埋まっております(笑)

f:id:rowing_gamer:20131112164621j:plain
ミザールにも2度挑戦してきましたが壁の方がうまくタゲ取ってくれたし、人がかなりいたので思っていたよりスムーズに倒すことができました!!
※自分は食らったことないのですがミザールのジャンプからののしかかり食らうと即死する方が相当いらっしゃるようなので気をつけてくださいね〜。

f:id:rowing_gamer:20131113164157j:plain

まあ、2周回って結局ボスアークなど一個も落ちなかったんですがねーΣ(゚д゚lll)
ついでに言うとギルメンがフェクダアーク落としたそうです。うらやまけしからんなぁ( ゚д゚)
てなことで、今日もバイト終わってからボスレイドがんばってきます!!