「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

ギルドメンバー募集のお知らせ

◯現在、ギルド「金木犀師団」ではギルドメンバーの募集をしております。

ギルド名「金木犀師団」
・流通ギルド
・現在共有オブジェクト無し
・人数 18人

募集人員の条件
  1. 新人さんでも構いません!ギルドを盛り上げてくれる方!!
  2. 基本的にはIN率高い方。私情で長らくINできないことがある場合は申し出てくれればOKです。
募集日時
11月27日 23:00〜23:30

場所
タウロスサーバー(ワールド2)ウィンクルム上層部 メラクの森入り口付近

・上記の時間にギルドメンバーの勧誘活動を行います。ギルドマスター「心剣」に声をかけてください。少人数ですが賑やかにやっております。
 これからみなさんでギルドを盛り上げていきましょう!とりあえず今の目標はギルドエンブレムを作ることです!

※これからも定期的に勧誘活動を行なう予定です。
※どうしても今ギルドに入りたいけど上記の時間にログインできない方は本ブログにコメントをするか、ウィンクルム商業区のギルド管理人からギルド加入申請をして頂けると幸いです。