「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

草原でスノーフィム狩るのはストレス溜まるからやめよ??

 昨日は早速スノーフィム狩ってきたんですけど草原でやると一瞬で狩られるからめっちゃフラストレーション溜まるんですよね。それで「初期装備にしませんか?」って提案したらみなさん快く受け入れてくださったんですがどちらにせよ瞬殺なんですよね・・・。

 なので逃避してボスツアーの方行った時に気がついたんですが「メラクの森にスノーフィムいる!!」

ってことで色んなフロア回ってきたのですがスノーフィムが出現するのはドゥーペ草原、メラクの森、フェクダの滝で各2箇所に出現することが分かりました。

 心身のストレスを回避したいのならフェクダの滝の奥でスノーフィムを狩ることをオススメします・・・。

 ついでにクリスマスボックスから出るもの皆クソやん( ゚д゚ )って思ってる方、一部情報筋からは製造A確定券とか出るらしいので是非チャレンジしてみてください。

 

※ 雪玉・・・スノーフィムからドロップ

  ユキダルマ・・・キングスノーフィムからドロップ

 

追記・・・ミザールダムでもスノーフィムを確認しました。