「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

今回のアップデート

今回のメンテナンス及びアップデートの予想が大ハズレした件についてお詫びいたします。

えー、私が昨日予想したアップデート内容が大ハズレしてしまいました。

心剣の予想
・新マップ追加
・新武器・スキル追加
・レベルキャップ開放

アップデート内容
・インナー変更アイテムを追加しました。
アイテムを使用することで、装備の下に身につけているインナーが変更されます。
消耗品として一度使用すると、永続的にインナーは変更されます。

・タラゼドの能力値を調整しました。

・モンスターの配置や出現時間の間隔を調整しました。

・新しいタイプのモンスターを実装しました。
各地のボスモンスターを倒すと、一定確率で強力なモンスターが出現します。

・新しいアークを追加しました。

・新しいレア武器を追加しました。
製造するための素材は、新モンスターからドロップします。

・コレクターと交換できるアイテムとして、ガードアークⅡが追加されました。

・イベントシーンをスキップできるようになりました。

・ミンタカ地下水道クエストを追加しました。

・曜日限定ミッションの内容を変更しました。
ミッションカウンターから、一日一回日替わりのミッションを受託できます。

・ギルド掲示板を追加しました。
ギルドプラント内のオフィスレディに話しかけると、「ギルド掲示板」が追加されています。

・サーバー選択時にサーバーの混雑状況が表示されるようになりました。

・クリスマスキャンペーンの11連ガチャ特典対象期間1回目の特典を対象アカウントのギフトボックスに配布しました。

◇不具合修正
・スピカトレーダーからサブクエストが受託できなかった不具合を修正しました。

てことで全てハズレでございますm(_ _)mはい、すいません。