「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

今月15日は大型アップデートくるか??

さてさて、今回は15日に大型アップデートがあるのでは??という話しでございます!

 まずは、Stellacept Online 開発ブログ予告されていたワールドミッションは15日かな?と私は思っています。

 参加条件はギルドプラントのギガステラを爆発させることらしいので、まだギルド入ってない方はギガステラ第4形態のギルドを探して加入してみては如何でしょうか?ちなみに私がギルドマスターを務めさせていただいている、ギルド金木犀師団は先日ギガステラ爆発いたしましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:rowing_gamer:20140111190158j:plain
f:id:rowing_gamer:20140111190212j:plain
 今回の地球奪還作戦では「第二惑星アヴェルホア」までの奪還とのこと。アヴェルホア、気になりますね。見た感じでは荒野のような惑星。何かの映画に出てくる火星見ぽいですね。しかし、ここで私が一番気になるのはアヴェルホア専用装備です!!果たして、どのようなものになるのでしょうか??
 
 そして、もう一つはティルティ族の村ノードゥス。ノードゥスとはラテン語で友情という意味。ウィンクルムも同じくラテン語の友情という意味です。
 15日にティルティ族の村ノードゥスが実装されるのはすでに公式開発ブログで予告済み(正確にはあくまで予定)。どうやら大樹の上にある村のようです。私は風景とか楽しむ人なので結構楽しみにしてます(*゚▽゚*)
f:id:rowing_gamer:20140111190222j:plain
 
以上です!
何にしても、15日は大分期待ができそうですね!
ということで今回の記事は以上です