「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

読者の皆様へ!

 こんにちは!今日は14:00から17:00までメンテナンスとなっていますが、恐らく大型アップデートの予感!?
 私的にはノードゥス村解放が今日かな?と思っております。

 ところで今日は読者の皆様へ二つお願いがあります。
 一つ目。これがかなり重要です!!最近ブログのネタが不足して困っています。 なのでもし疑問になることやその他に何か要望があればガンガン、コメントが欲しいです!その他のコメントも頂くと喜んじゃいます(笑)
 協力お願いします(>人<;)

二つ目。自己紹介にも書いたのですが最近、ステラセプト専用のアカウント作りました!なので良ければフォローお願いしますm(_ _)m

心剣@ステラセプト
stella_sinken 


ということでよろしくお願いします(^○^)