「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

(小ネタ)微課金で精錬時のリファインマギⅢの使用を一個で済ませる!

 7〜9の精錬に使うリファインマギⅢの値段高いですよねー。そこで今日はストレートで成功すればリファインマギⅢ一個で精錬9まで済む小ネタを披露しようと思います。

 
 まずは+5から+7まで精錬する方法です。これは非常に成功率が高いので是非チャレンジしてみて欲しいです。
 始めに星石を3個用意しましょう。そして+5の装備を精錬する時に星石を3つ消費して成功時に数値を2上昇する下のバーナー?をタップしましょう。
f:id:rowing_gamer:20131126111816j:plain
成功すればリファインマギⅡで一気に+7にすることができます!
 
 そして9までの精錬ですが+7から星石3つ消費してチャレンジです。成功すればたったの600円+リファインマギⅢで+9も夢ではありません!!
 
※精錬9へのチャレンジは成功率が低いのでガチャで獲得できる精錬成功確率UPを使って見ましょう!私は二回で成功しました。体感では最近、精錬の成功確率が上がっている気がします。