「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

(小ネタ)ブラスタ、ランチャーの方は積極的にミザール討伐に参加しよう!

 そもそも銃系統の武器を使うかたはステータスが攻撃力とクリティカルに特化している代わりに、HPがダントツで低いんですよねー。なのでアークやアクセなどの装備を揃えてHPを増加させないとすぐに死んでしまいます。

 しかし、ミザールダムには銃系統だけが利用できる絶対に攻撃を喰らわない狙撃スポットがあるのです!
 では、狙撃スポットのご案内を致します。
狙撃スポットはズバリ海岸向かって左側の坂を登ったところにあります!!f:id:rowing_gamer:20131125153725j:plain
ここの正面左側にある坂を登ると・・・
f:id:rowing_gamer:20131125154021j:plain
 
さらに登って・・・
f:id:rowing_gamer:20131125154112j:plain
この転送装置の形をしたオブジェクトが目印です!
f:id:rowing_gamer:20131125154342j:plain
 ここは足場がスケスケでミザールをターゲットして攻撃できる距離もギリギリ確保されています!
 ついでに、ミザールは上に攻撃は出来ません!!
ということはブラスタ、ランチャーの方はミザールの攻撃を気にせずガンガン攻撃ができますね!!
 ということでこれを見たブラスタ、ランチャーの方は是非この戦法でミザール討伐に挑んで見てください!!