「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

2014-01-08から1日間の記事一覧

みなさんは知っていますか?隔離サーバーの存在を・・・

みなさんは知っていますか?隔離サーバーの存在を・・・。このゲームには隔離サーバーという特殊なサーバーがあり、違反者はこのサーバーに一定時間、または永久に隔離されます。 以下の行為は違反とみなされ、隔離サーバーにポーイなので気をつけましょう・…

ギガステラ爆発!

ニュースです!! ギガステラがっ!金木犀師団のギガステラが爆発しましたっ!! 1月7日11:50から爆発の予感がし、スタンバってました。 「・・・」 「いつまで待たせるんや?」 いくら待っても爆発せず、やけ食いしてみる。 その時いたメンツで記念…

1月8日アップデート内容

公式サイトからのコピペになります 2014-01-08 1月8日(水)アップデート内容 1月8日(水)定期メンテナンスのアップデート内容をお知らせいたします。◇アップデート内容・アルニラム海底道のクエストを追加しました。◇修正内容・お正月イベントでフィールドに登…

一般兵長のポイント ランチャー編

記事のリクエスト頂いたので記入します!昇級クエスト 一般兵長のポイント ランチャー編必要な道具 PPポーション大量 念のためにHPポーション必要なスキル クレイジーモードここで書く方法はテクニカルを無視した、ゴリ押しの方法です。しかし、スピーディに…