「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

ギガステラ爆発!

ニュースです!!
 
ギガステラがっ!金木犀師団のギガステラが爆発しましたっ!!
 
1月7日11:50から爆発の予感がし、スタンバってました。
f:id:rowing_gamer:20140108184124j:plain
 
「・・・」
 
f:id:rowing_gamer:20140108184145j:plain
 
「いつまで待たせるんや?」
 
f:id:rowing_gamer:20140108184202j:plain
 
いくら待っても爆発せず、やけ食いしてみる。
 
f:id:rowing_gamer:20140108184214j:plain
 
その時いたメンツで記念撮影!!の後、総員全力で狩りへ
心剣はアルニラム海底道へ=3
 
f:id:rowing_gamer:20140108184230j:plain
 
人がほとんどいないし、アルニラムなぜかここにいるし(´д`)絶対、放置狩りしてる人イジメたあとでしょwww
って、思いながらグダグダとタンブルを狩っていたら「爆発したぞぉ!!」と報告が(`・∀・´)
 
f:id:rowing_gamer:20140108184249j:plain
 
散らばるピースの回収!
 
f:id:rowing_gamer:20140108184303j:plain
 
あっという間に回収完了!!いやぁホントに良かったねぇ。うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
f:id:rowing_gamer:20140108184316j:plain
 
余韻に浸るギルドメンバー達・・・。
 
f:id:rowing_gamer:20140108184328j:plain
 
いやぁ、美しい・・・。つか、結局爆発したのはam2:40くらいでした。意外とゲージ、フルじゃなかった見たいですね(笑)
 
ということでギルド報告でした(>д<)ゝ”{以上であります!!)