「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

最近あった嬉しい出来事♪

こんにちは!今日は最近あった嬉しい出来事の話をいくつか書きたいと思います*(^o^)/*

嬉しい出来事その1
 先日のアップデートのあとノードゥスをフラフラしていたら突然声をかけられました!!
 ギルメンでもフレンドでも無かったので「何かな?」って思ったらブログを見てくださっている方で応援の言葉を頂きました!
 ブログをやっている身としてビューアーさんに応援の言葉を頂くというのは一つの楽しみであるので、とても嬉しかったです!!
f:id:rowing_gamer:20140201131304j:plain
 ここで会ったのも何かの縁だと思ったので、フレンド登録して頂きました(≧∇≦)
 棗亜夜さんありがとう!!

嬉しい出来事その2
 アップデート後トラブルが多発し、お詫びとして星石が配れました。
 私も星石を5つ貰ったのですが、使い道がなかったのでとりあえずアイテムガチャでも回そうかと思い、一回だけ回して見ました。
すると・・・
f:id:rowing_gamer:20140201131914j:plain
なんとSグレ確定でちゃいました!!まあ、これ使うとほとんどの確率でスロット0なので、星石で確保してスロ1で妥協しようかな?と考えてます^o^

嬉しい出来事その3
 1/29〜1/31までの3日間連続でアクセス数1000件を超えました*(^o^)/*
 そして、1/29はなんと1636回と言う今までで一番のアクセス数となりました!!
f:id:rowing_gamer:20140201163452j:plain
 これも皆さんのおかげです。これからも皆さんに有益になるような情報をお伝えするため尽力するので応援よろしくお願いしますm(_ _)m


追伸
 現在、嵐槍を作るための資金を得るため、今までで使用してきた風槍Sグレ+9を売ってしまったのですが、何故か嵐槍のマギだけがトレセンに出てきません。なので現在丸腰状態で非常に困ってます。
 もし、嵐槍マギ持っていて売ってあげるよ!って方いましたらコメントください。よろしくお願いしますm(_ _)m