「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

装備そろって来たので晒してみます(チョイ自慢?)

風槍デュランダルがやっとS+9になったので自分の装備、ステータスを紹介したいと思います。
f:id:rowing_gamer:20140106144656j:plain
f:id:rowing_gamer:20140106144710j:plain
f:id:rowing_gamer:20140106144724j:plain
以上の通りなのですが少し解説をいたします。
まず、ステータスが斬40、気80、技20となっています。自分はHP重視ビルドなのでこの時点で斬撃が1000を超える事を計算し40。死亡確率を減らすために気に80。そして技20。これは、風槍装備する際に銃レベル2必要なので、技に20(命中UP)にしています。射に振っても射撃がちょっと上がるだけで何も得しませんからね。反省点は、流石に気80はストイック過ぎたかなぁ?斬50、気70くらいでも良かったと思ってます。
つぎに、装備について。風槍S+9は斬撃360です。ヘリックスリングはHPを500アップしてくれる優れものです!大分値が張る品ですが(汗)
ちなみにボスアークは使っていません。武器にガルオンアーク(斬撃40)×2、防具にHP+Ⅰ(HP300)×2を使っています。
 
グレイブの方はステータス、装備について参考になったでしょうか?自慢ぽくなってしまったらすいません。ただ、中には自分のステータスなど遥かに上回ってしまうプレーヤーがいます。自分もそんなトッププレーヤー目指して頑張ります!!