「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

出現!黒ドゥーペ!?

昨日(実質今日ですが)AM4時くらいに一度目が覚めてふと第3鯖(ジェミニサーバー)にログインしたら白チャで「メラクの森にすごい魚が居るとよ!」と聞いたのでもしや、と思い森に行ったらなんと黒ドゥーペ!!ビッグディッパーって言うんですね。
f:id:rowing_gamer:20140106144625j:plain
デデェーン!!デカくて厳つい。ドゥーペが可愛く思えてしまうくらいの強面ですねΣ(゚д゚lll)そして恐ろしいのが強力な攻撃!!かなりダメージ喰らいましたねぇΣ( ;ω;)イタッ!途中から壁の方がタゲとってくれたおかげで助かりましたが壁いなかったら死んでました。ありがとう壁さん!!
f:id:rowing_gamer:20140106144638j:plain
そして討伐!ドロップしたのはアルキバメダル5つでしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
 
※ちなみにビッグディッパーは通常ボス討伐時に希に出現するそうです。(公式サイトの発表)