「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

ノードゥスを探検してみた!

こんにちは!!
 今回のアップデートはキャンペーンイベントとノードゥス実装だけと、これだけ?って感じのアップデートでしたね・・・。
 しかし、どうせアップデートされたのだからティルティ族の村ノードゥス」を満喫しよう!!と思い、村をフラフラと探検してきました。
 ということで、今回は「ティルティ族の村ノードゥス」の3つの発見を紹介したいと思います。

まずはじめに、ティルティ族の村ノードゥスとは・・・

 ティルティ族の村ノードゥスは大樹の上にある、木の葉の舞う美しい村です。また、アルニラム、アルニタクという人気の狩場が近いのも長所の一つではないのでしょうか。

 

発見その1「マップに記されていない場所」

 なんと、この村にはマップに記されていない場所があります。それもバグではないようなのです。マップに記されていない場所、そこには可愛い3匹のムフフフヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:rowing_gamer:20140117113227j:plain
入り口はこの階段の右側です
f:id:rowing_gamer:20140117113418j:plain
この階段を下ったところの杭のようなところの上に乗ります
f:id:rowing_gamer:20140117113435j:plain
そして、直進!!
f:id:rowing_gamer:20140117113452j:plain
ハンモックがありますがそこで終わりではありません!その先に進むのですー!!
f:id:rowing_gamer:20140117113509j:plain
恐怖の綱渡り(汗)その先には・・・。
f:id:rowing_gamer:20140117113554j:plain
あれ??NPCがいるぞ
f:id:rowing_gamer:20140117113618j:plain
そしていい景色!!
f:id:rowing_gamer:20140117113628j:plain
かわいいベイビィちゃんლ(╹◡╹ლ)つか、なんだかこの赤ちゃんドゥーペ草原のサブクエストで行方不明になった赤ちゃんじゃなかったっけ??
 

発見その2「新たなマップの予感」

f:id:rowing_gamer:20140117113647j:plain
プレーヤーが戦闘不能になった時に戻る地球儀のそばにある大樹にポッカリと空いた穴。この先には何があるのだろう・・・
f:id:rowing_gamer:20140117113703j:plain
新マップの予感・・・

発見その3「天空の城??」

くだらない小ネタですが、なんだかここから「ラピュタの雷」が出てきそう・・・。

f:id:rowing_gamer:20140117113721j:plain

ムスカ「ハハハッ人がゴミのようだ!!」

シータ「お願い!やめてっ!!」
 
ってなことでティルティ族の村ノードゥス探検レポートでした!!