「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

今日は大型アップデート♪

こんにちは!では、定番のコピペから〜


1月29日(水)定期メンテナンス時間延長のお知らせ

1月29日(水)は定期メンテナンスを実施いたします。

また、1月29日(水)には、
「ワールドミッション」を含む大型のアップデートを予定しておりますので、
下記の通りメンテナンス時間を延長させていただきます。

◇定期メンテナンス
1月29日(水)13時から18時
※メンテナンス作業によって、時間は前後する可能性があります。

延長のためユーザー様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
あらかじめご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

定期メンテナンス開始前にはログアウトを行ってください。
定期メンテナンスへのご協力のほど、よろしくお願いいたします。



 ということで!今日は「ワールドミッション」を含む大型アップデートがあるそうです。ワールドミッションを含むとのことだったので、ワールドミッション以外にも何かあるのでしょう・・・。


 私の予想では新マップかレベルキャップ開放か、その両方か?でもそれって大型なのかな??想像つきませんね;^_^A

 その他にありそうなアップデートというと、恐らく今までにプレーヤーから届いた要望の採用とかでしょうか?


 このゲームはグラフィックとかは好きなんですが、オルクスオンラインやアヴァベルオンラインと比べると圧倒的にアクション性に欠くのでそこらへん改善してくれると嬉しいかな。その他にも細かい調整がかなりされるのでは?というのが私の予想です。


 今日は普段よりもかなり長い時間をかけて行うアップデートなので気合が入っているな!!と私は感じています(^O^)楽しみですね!


以上!!