「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

大型アップデートとワールドミッション

延長1時間30分でアップデート無事に完了しましたね!

では、今回のアップデートをおさらいしましょう。

 

1.ワールドミッション実装!!

このことについては後日(明日?)書かせていただきます。

 

2.探索船ネルカの稼働

以前「小型運搬船ネルカ」だったと思うのですが気のせいかな?(笑

 ノードゥスの風景好きでノードゥスを拠点にしたいけど、曜日ミッションとかロトとかしたいとなると移動面倒なので拠点がウィンクルム上層部になっていた心剣にとってありがたいアップデートです(*゚▽゚*)

 

3.昇級クエスト

 待っていたような、いなかったようなアップデートです(笑)心剣は個人的な諸事情により一日のプレイ時間2時間前後なのでレベルアップのためのスピカ集めは中々苦しいです(;´д`)

 一応、次の次の昇級クエストを少しでも楽するために星スピカを100万貯めておくようにしているのですが、その100万を貯めるのが中々シンドイです。今回で恐らく星スピカ60万ほど消費すると思うのでまた集めなくては・・・。

 昇級クエストのコツについては後日(明日?)書こうと思います。

 

4.エモーションの追加

 ちょこっとログインして確認したところ、土下座とかが追加されていました。

 

5.ステラショップレイアウト変更

 確認したところ確かにちょっと見やすくなったかな?

 

6.リヴァイブのセール開始

 死亡した際にBP0にならず、そのまま復活するポーション見たいなアイテムがセール中です。正直興味ありません(爆)

 バレンタインイベントのチョコは絶賛受付中!!コメントくれれば喜んでチョコレート渡しに行きます(・ε-。)⌒☆チョコイカガ ちなみに私は射手座です♡

 

7.10万ダウンロード突破記念キャンペーンの各種特典を配布しました

アルキバメダルとプレミアムボックスいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

8.5分間操作をしないと、サーバーから切断されるようになりました

アンチ放置狩りですよね!でも、まだピスカムやタップリンなどの問題は解決されていません!!

 

9.その他不具合修正を行いました

だそうですヽ(・∀・)ノ

 

ここで書けなかったことや、バレンタインキャンペーンにつきましたは明日書かせていただいきます。今日は他にもすること沢山あるのでまた明日(*´∀`)ノシ