「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

小型運搬船ネカル

この記事では1月19日のアップデートで実装された小型運搬船ネカルの説明をします。
 
 大型アップデート来ました!小型運搬船ネカルの実装によりウィンクルム上層区とノードゥスを行ったり来たり♪曜日ミッションやって、ロトやってからアルニラムでタンブル狩りも簡単に出来るようになりますね!!
 
 ということで早速ウィンクルム上層区からノードゥスへGO!!
f:id:rowing_gamer:20140130121104j:plain
・・・と思いきや、どうやらノードゥスに行って許可をもらってこいとのことです。にしても投げやりな発言。
ということなので、ノードゥス行ってきました!
f:id:rowing_gamer:20140130121149j:plain
ノードゥスから小型運搬船ネカルのところへ行くとクエストを受けます。
f:id:rowing_gamer:20140130121300j:plain
クエストの内容はノードゥスの村中の人に話しかけるだけで狩りなどの内容はありません。
f:id:rowing_gamer:20140130121404j:plain
難なくクエストは完了。報酬は600Gでした。
f:id:rowing_gamer:20140130121440j:plain
乗車賃?も600Gです