「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

昇級クエスト

こんばんは!
申し訳ないです。昨日のうちに書こうと思っいたのですが用事がいろいろと立て込んでいたので書けませんでした。ごめんなさい(>人<;)

ということで今回の昇級クエスト「一般兵曹」のポイントを書いていこうと思います。

まず、バードマンからのクエストでミンタカに行きジェリーを10匹倒します。ジェリーはクソ弱いし、集団に混じって範囲スキル使いまくればすぐに終わります。移動時間の方が長いくらいです(笑)

続いてミッション!今回は実験用のジェリーが脱走したので生きたまま回収するという内容です。

f:id:rowing_gamer:20140130120535j:plain
ブラムさんの話によると「生きたまま」ポータルまで引っ張って来いとの話です。下の青い円がポータルです↓
f:id:rowing_gamer:20140130120632j:plain
実際に引っ張ってみると・・・
オイ!移送されねぇーじゃねーか!!
そういえばもう一人NPC居たなと思い声をかけると
f:id:rowing_gamer:20140130120716j:plain
f:id:rowing_gamer:20140130120747j:plain
どうやらエスターさんの話ではポータルがぶっ壊れたとか(汗)なので弱ったジェリーじゃないと移送できない。
ジェリーたちは丈夫で倒しても再生するからポータルの上で倒して欲しいとのことで・・・ってブラム話が違うじゃねぇか!!
[f:id:rowing_gamer:20140130120955j:plain
ということで合計6匹のジェリーを引き連れ、ポータルの上でツイスト!!即クエスト完了いたしました。

☆今回の昇級クエストのポイント
 まず、ミンタカのジェリーは論外というか普通に倒してください。
 続いてのミッションですが、合計六匹のジェリー(ジェリー、小さいオーリー、ベルラ)をポータルの上で倒すという結構シンプルなクエストです。
 ジェリーは上と下に3匹ずついます。上から引っ張ってポータルで倒し、下から引っ張ってポータルで倒せばすぐに完了で、制限時間も10分なので余裕でクリアできます。
 ただ、ベルラ(白いジェリー)からのダメージが大きいので油断すると死ぬかも知れません。ポーションでこまめに回復しましょう!!

以上です!これを参考にクリアしていただけたら幸いです^o^