「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

リファインマギ集めin下水道

こんにちは!正月近いにも関わらず下水道というジメジメした場所で狩りをし続けている心剣です。
 昨日は夜中の12:30にログインしてから3:00くらいまでずっとギギ狩りを続けていた心剣ですが「ついでなのでスピカ貯めてゴールドに換金するのもアリだな」と思い野良のパーティーに入れてもらいました。
※パーティー組むと貰えるスピカの量が少し増えます。
 初めは黙々と狩りを続けていたのですがとある白チャットを皮切りにベラベラ、ベラベラと会話が始まりました。
f:id:rowing_gamer:20131229115253j:plain
f:id:rowing_gamer:20131229115401j:plain

 本当にくだらない会話だったのですが、
私もすごく楽しませてもらい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 最後に集合写真をいただきましたのでアップさせていただきます。
f:id:rowing_gamer:20131229121230j:plain

そしてやたら進撃の巨人の調査兵団見たいなポーズをする適合者さん
f:id:rowing_gamer:20131229121357j:plain
今日は夕方ちょこっとログインしたらブロガーのナノカさんにも会えてなんだか充実した下水道ライフだったなぁと感じた一日でした(o^^o)


追伸

「暗殺依頼の広告」

パーティーメンバーの暗殺者サムさんから暗殺の広告を依頼されたので広告を出されていただきます。(断ると暗殺されそうなんで)
 下水道の人混みの中で依頼を受け付けているそうです。ちなみに姿を見ると暗殺されるので気をつけてください(o^^o)ノ