「ステラセプト 若造日記」ブログ

iPhone5でステラセプトオンラインに挑むごく普通のゲーマーの日記

悲しい出来事(´;ω;`)

 昨日、悲しい出来事が起きました。βテストからギルド「金木犀師団」のメンバーの一員だった古株の方が一人、ギルドを抜けてしまいました・・・。

 すごく残念です。直接相談を受けてギルドを脱退したいという旨の相談を受け、話し合った結果でした・・・。

 主要なメンバーの一人でサブマスターを引き受けていくれた方なのですごく悲しい(つд⊂)実は昨日、相談を受け脱退してしまったあと、一人で悶絶してました(/ω\)でも、ギルドポリシーにも書いたとおり、あくまでゲームで楽しむのが目的なので無理に引き止めることができず・・・。

 でも、事前に相談してくれたのは嬉しかった!!これからも、どこかで見かけたらパーティー組んで狩りしたりしましょうね!!寂しくなったらいつでも帰ってきてね・゜・(ノД`)・゜・

 

ということで、ごめんなさい。今日の記事は泣き言になってしまいました。